

Happy new year



2016を迎えました。

今年はどんな年にしたいですか。

うれしいことがたくさん

待っててくれる年だといいですね。


水仙


今年も 本館のブログ共々

よろしくお願いします。

FC2のこちらも

もっとがんばって更新しなくっちゃね



当ブログの本館はこちらです。

よろしかったら覗いてみてください。



Ameba blog おさんぽ日和








お知らせ


もう 随分長い間ブログがとまったままです。


最近になって、古巣というか

ここにお引っ越しする前、

最初にブログを書いていた

アメーバさんでまたブログを書いています。

気まぐれ更新ではありますが

もしよろしかったら

そちらを覗いてくださいね。



おさんぽ日和





ばらの花



Christmas present ♡

昨日まで 3日間

オーシャンズキッチンさんの

展示会の様子をブログUpしました。

この3日間は

私にとって

クリスマスプレゼントのような

日々だと思っていました。

そうしたら・・・

もうひとつ

クリスマス プレゼントが届いてきました


SPECIAL THANKS 

9月30日に

グルっぽ ◆SORA CAFE◆

photo projectⅡ 『ひとつのSORA◎』で

グルっぽ仲間が一斉Upした写真の

Photo bookです。

フォトブック&DVD

みんなの写真の

動画DVDもサプライズ プレゼント。

うれしい!!11

すっごく うれしいです!!12


◆SORA CAFE◆の管理人さん

アユさんと

アユさんの思いに賛同くださった

パレハさんの多大なる協力の下

出来上がった

Photo book はーと

大切な宝物です。

ありがとうございました。


ひとつのSORA
一斉Upの cosmos Photoです。






「ひとつのSORA」動画

先日 グルっぽ「SORA CAFE」の企画で

「ひとつのSORA」というテーマの

Photoを34名で一斉Upしました。

その

みんなのSORAが

ひとつに繋がりました。


おさんぽ日和-ひとつのSORA



「SORA CAFE」の管理人さんが

深夜まで頑張って

作ってくださった動画です。




自分自身の楽しみで・・・って思っての

動画Upですが




皆さまにもご覧いただけたら


うれしいです。








素晴らしい動画を作ってくださって

ありがとうございました。









◆SORA CAFE◆photo projectⅡ


◆SORA CAFE◆photo projectⅡ 『ひとつのSORA◎』


ひとつのSORA



『 空のささやきが波の音にのって

あなたのもとに

きっと届くはず 』






◆SORA CAFE◆ ひとりひとりのSORAが

ひとつのSORAへ繋がってゆく。

素晴らしい企画をしてくださった

アユさんに

そして 共有できた皆さまに

心から感謝を込めて

ありがとうございましたはーと





みんな同じ空の下。

     
プロフィール

秋櫻

Author:秋櫻
福岡県糸島市発信のブログです
食べるコト大好き♪
食べ歩きもUpしていますが
最近はスマホで四季折々の風景を
気ままに撮る時間も大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

寛ちゃんのphoto☆life

マイルで素敵な旅しよう  ~Tokoの夢物語~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
