

夕陽に魅せられて



今日は 久しぶりに海まで

夕陽を追いかけて走った。



2016.5.22 夕陽No.2



紅く染まった美しい夕焼けに逢えた。



2016.5.22 夕陽No.1





本館でも 夕景の海とフルムーンの

写真をアップしてます。

よろしかったら覗いてみてくださいね。




Ameba blog おさんぽ日和










桜満開



昨日 福岡の桜標本木は

満開宣言が出ました。


桜 No.1 2016.3.31


今日のお天気は曇のち雨。

それでも

都心から近い西公園や

福岡城跡(舞鶴公園)の

お花見の人々はすごく多かったです。



桜 No.2 2016.3.31


街中の桜を見に行くことは

あまりないけれど

西公園の桜を楽しんできました。



本館の方も桜いっぱいです。

よろしかったら 遊びにいらしてね。





Ameba blog おさんぽ日和









秋桜のささやき


気付けば 暦は10月になり

秋桜から紅葉へと向かうそんな季節



平原遺跡の秋桜 2015


風にふかれて

秋桜が ふわり かさこそ

寄り添って内緒話をしているみたい・・・








龍国寺を訪れる


龍国寺



糸島の山間に建つ『龍国寺』

長年 糸島に住んでいても

知らない場所って

まだまだあると思った

美しいお寺でした。



龍国寺でのお話は こちらで



Ameba blog おさんぽ日和
龍国寺(糸島)



そして 龍国寺周辺の秋花も・・・。


糸島の秋



境内の絵

龍国寺の中に飾られた絵








秋色の風



今日の糸島の夕焼け

海から吹く秋色の風が心地いい



            福の浦漁港にて




福浦にて9.13









     
プロフィール

秋櫻

Author:秋櫻
福岡県糸島市発信のブログです
食べるコト大好き♪
食べ歩きもUpしていますが
最近はスマホで四季折々の風景を
気ままに撮る時間も大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

寛ちゃんのphoto☆life

マイルで素敵な旅しよう  ~Tokoの夢物語~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
