

炭火焼 いとしま


今日はお正月以来

久しぶりに

福岡に用事で県外から帰ってきた息子が

ランチに連れて行ってくれたお店。

「炭火焼 いとしま」です。

「いとしま」サーロインステーキセット

サーロインステーキセット(2名分のセット)
+ソーセージ4本付 4,440円

サーロインステーキ・焼き野菜・ご飯・味噌汁・デザート・ドリンク
(それぞれ2名分)



因みに

人数が多かったので

サーロインステーキセットの写真は

セット×2です。

内容的には4人分ですね。

ソーセージが付かない

サーロインステーキセット2名分のみだったら3,800円。


「いとしま」ソーセージと今日の一品

手造りソーセージ、これも4人分になります。

ソーセージのお隣は

今日の一品サービスで豚ロースです。

「炭火焼 いとしま」さんは

「糸島手造りハム」の敷地の中にあり

ログハウスの1階が「炭火焼 いとしま」さん。

少し間にご紹介した

レストランITOSHIMA」さんが2階にあります。

「いとしま」ハムの盛り合わせ 

別注の手造りハムの盛り合わせ。

1~2名分900円。

ハムの下には生野菜のサラダ隠れています。

お野菜(焼き野菜も生野菜も)が

本当に美味しいです。

「いとしま」お漬物
 
セットのご飯とお味噌汁の画像は割愛していますが

「いとしま」さんのお漬物が

とっても美味しいのでパシャリ

写真は2人分です。

「いとしま」デザート  「いとしま」ドリンク(コーヒー)

セットのデザートと

ドリンクはコーヒーをチョイス。

抹茶のアイスクリームは濃厚なお味なんだけど

後味がさっぱりと

美味しくいただきました。

炭火焼 いとしま

美味しいランチを

息子くん ご馳走さまでした



【炭火焼 いとしま】

福岡県糸島市泊647-2
 092-322-4551
定休日 火曜
営業時間 11:00~21:00(L.O)



糸島手造りハム HP















テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

和牛焼肉 笑家

今日は水曜日。

★*゚ ゜゚*NO残業DAY*゚ ゜゚*★

いつもは帰宅が遅い家族が

残業無しで早い時間に家そろったら

ご飯食べにいこ~ぉ ってことで

お近くの焼肉店へデミオ

わーい わーい ハート②

和牛焼肉「笑家(わらおうや) 周船寺店」

今月末まで一周年祭で

クーポン券とかあってお得そ~星

さぁ お肉の画像です。

お肉嫌いな草食系さんはスルーしてね笑うびっくり

元気盛
塩タン/70g みつせ鶏モモ/100g みつせ鶏せせり/100g 豚バラ/100g

笑盛 
佐賀和牛カルビ/90g 佐賀和牛上カルビ/60g 佐賀和牛ロース/60g
トントロ/80g 丸腸/70g

元気盛(2,480円)+笑盛(3,980円)=6,460円やじるし4,980円

4,980円が、さらにクーポン券で 3,980円

焼き~~ぃ!!

お値段がお手頃過ぎて

あんまり期待してなかったんだけれど

いや~久しぶりの焼肉 うましウマッm

桜ユッケ 中落ち 
     桜ユッケ 780円          中落ち クーポン券で無料
 
我が家では、家の中で焼肉を

ほとんどしないの。

部屋の中に油が飛んじゃうし

においが残るのが嫌なんだなぁ・・・汗

だから、外でBBQするか

お店に食べに行くか。

それでも、なかなか焼肉店には

出向かないんだけれど。

「笑家」は美味しくて

お得で 満足 満足にこにこうれしい でしたぁ

肉食系男子・・・じゃなくておじさんも

やじるしガンガンすすみました~笑



【笑家(わらおうや) 周船寺店」

福岡市西区大字千里418-1
ハローパーク内
  092-806-5111
定休日 大晦日 元旦


食べログ 福岡 笑家 周船寺店
 



     
プロフィール

秋櫻

Author:秋櫻
福岡県糸島市発信のブログです
食べるコト大好き♪
食べ歩きもUpしていますが
最近はスマホで四季折々の風景を
気ままに撮る時間も大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

寛ちゃんのphoto☆life

マイルで素敵な旅しよう  ~Tokoの夢物語~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
