

ケーキ日和



2月も今日で終わり~

なんてことでしょう

更新しなくちゃと言いつつ

ダメダメなわたし・・・。




それでも

それでも

本館の方はなんとか更新してます。



もしよろしかったら

本館の方に遊びにいらしてね。




Ameba blog おさんぽ日和



205433.jpg



美味しいお茶など

ご用意してお待ちしておりま~す









Whiteday


戴いちゃったよ~はーと

ホワイトデーのプレゼント。

miyaちゃんからのプレゼント♪ 


とーっても

可愛い女の子から標準のヵォ(?ハートウフフ




it's a happy day

and

Thank you so much














テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

桜をいただく


巷には ひと足はやく

桜スイーツがいろいろと出ていますね。

思わず「」と思って買ってしまった

今日のおやつ。

資生堂パーラー*桜のチーズケーキ

資生堂パーラーの「春のチーズケーキ」

このキューブ型のチーズケーキは

プレーンなものもから

季節限定で販売されるものまであり

限定も 毎回楽しみにしています。

春気分満喫中♪


きれいなパステルピンクでしょう。

春の香りを楽しみながらいただきましたよぉ


サクラサク

ご近所さんに咲いてる桜。

昨日 今日の

初夏を思わせるような

陽気に誘われて満開です。














テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

弥生


気付けば 3月ですね。

明日は桃の節句。

そんな気分もあって

春色のお花クッキーが今日のおやつ。

春色クッキー

産直市場 「JF 糸島志摩の四季」で

それぞれのお皿のクッキーが

ひと袋ずつに入って3種類。

ひと袋100円のお手軽おやつです。

可愛いクッキーでしょ


春ですね♪ 

今日は風が冷たかったけれど

日差しがあって

お散歩には気持ちがいい日でした。

早咲きの

さくらんぼの木。

いよいよ満開です。

散歩道満開の桜

え~っ

また桜ですかぁ


って

ツッコミは受け付けませんので

よろしく














テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

二丈あたりをぶらぶらお散歩


いいお天気に誘われて

福岡県糸島市二丈あたりをお散歩

いなほ焼き 可愛いお店の外観 

二丈深江の「JR筑前深江駅」前に

いなほ焼きのお店

みやざき商店さんがあります。

小腹がすいたらここ

いなほ焼き♪ 

長崎県大村市で

手に持って食べられる

お好み焼きをコンセプトに誕生した

「お好み焼き風回転焼き」が

いなほ焼きです。

いなほ焼き JR筑前深江駅前店の店長

彼の名前は海太(シータ)くん。

ドロボウさんじゃないですよぉ

れっきとした

いなほ焼き店の店長さん。

おとぼけ顔だけれど

お外の注文のカウンターで

ちゃんとお客さんの呼び込みやってます。

いなほ焼き「いただきま~す」 


いなほ焼き 「いただきま~す」

お店の駐車場に置かれたテーブルで

出来立てイートイン。

丸ごと玉子・・・160円 ツナマヨ入り・・・140円
チーズ入り・・・140円 辛子高菜・・・140円
「日替わりいなほ焼き」ポテトサラダ・・・140円

こちらの みやざき商店さんオリジナル

深江産のブロッコリーが入った

いなほ焼き(140円)もあります。

いも、あずき、カスタードの甘系

もちもち焼は各120円。

平日限定で10個以上なら糸島市内

配達もしてくれるそうですょ。


お腹も満足して

二丈福吉の産直市場「福ふくの里」に移動。


福吉の河津桜

駐車場には

早咲きのさくら

河津桜が花開しはじめています。

広い畑は黄色の菜の花。

春カラーを楽しんで

市場で新鮮お野菜をお買い物をして

家路につきましょうか。




【いなほ焼き JR筑前深江駅】
みやざき商店


福岡県糸島市二丈深江1058-3
 092-325-0018
定休日 水曜
営業時間 10:00~19:00 売り切れ次第終了


駐車 あり☆イートインスペース あり



いなほ焼き JR筑前深江駅前店紹介


みやざき商店さんのブログ












テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

秋櫻

Author:秋櫻
福岡県糸島市発信のブログです
食べるコト大好き♪
食べ歩きもUpしていますが
最近はスマホで四季折々の風景を
気ままに撮る時間も大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

寛ちゃんのphoto☆life

マイルで素敵な旅しよう  ~Tokoの夢物語~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
