

December



12月になりました。

今日は冷たい雨模様。


師走のお忙しい中

ブログにお立寄りくださって

ありがとうございます。


山茶花 2015.12



当ブログの本館はこちらです。

よろしかったら覗いてみてください。



Ameba blog おさんぽ日和








ありがとう♡



とっても 可愛いお花


うれしい


ありがとう



ありがとう











送り火の宵


送り火を焚いて 御霊を天に送る



蓮の花 その1


お盆の間 火を灯し続けた蓮の花の燭台

蝋燭の炎が揺らめく中

父と母と心で語った


蓮の花 その2




もうすぐ 母の三回忌

時の流れがはやく感じられます






7月になりましたね



7月になりましたね。



昨日の月はとっても綺麗でした。

満月は今日。

昨日は満月前夜の待宵の月。



待宵の月 2015.7.1



1年の前半が終わり

後半が始まります。



あなたに

笑顔の7月ですように

楽しいことがたくさん待ってる

2015年の後半ですように~







願い



紅梅 3.19 


足音が聞こえてきたかと思っていたら


あっという間に

すぐ目の前に


「やってきたよ」

って


今年の春は駆け足で訪れました。




鮮やかな彩りにあふれた

季節は

とっても急ぎ足みたい。



ゆっくり・・・


もう少し ゆっくり


ここに居てほしいのだけれど。


桜 3.19 














テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

     
プロフィール

秋櫻

Author:秋櫻
福岡県糸島市発信のブログです
食べるコト大好き♪
食べ歩きもUpしていますが
最近はスマホで四季折々の風景を
気ままに撮る時間も大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

寛ちゃんのphoto☆life

マイルで素敵な旅しよう  ~Tokoの夢物語~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
