

はまぼう


糸島の雷山川下流(泉川)に咲いている

糸島の花 はまぼうです。


はまぼう 2015



よろしかったら

アメーバブログを見にいらしてね。




Ameba blog おさんぽ日和
ハマボウの花






福岡城跡の蓮



今日は 福岡城跡の夏の風物詩

お堀の蓮を見にいって来ました。



福岡城跡の蓮 2015



あまりたくさん写真が撮れなくて

似たような写真が多いですが

よろしかったら

アメーバブログも覗いてみてくださいね。





Ameba blog おさんぽ日和

お堀を彩る蓮




福岡城跡のお堀にアオサギ





デュランタ


日曜日はお天気になりましたね。

何処かにお出かけでしたか?


さぁ 月曜日。

お仕事の方はがんばって。

笑顔の WEEKDAYですように。



デュランタの花



よろしかったらこちらにも遊びにいらしてね。


Ameba Blog おさんぽ日和
日曜の散歩道






涼をお届け



このところ お天気があまりよくなくて

気温があがりませんね。

涼をお届けするには

少し早かったかな

それでも・・・

もしよろしかったら

霧の中の幻想的な滝

見てくださいね



Ameba Blog おさんぽ日和
No title



水の流れ

アメリカデイゴ



アメリカデイゴの花



今日のランチは韓国屋台風のお店

『キムチママ』さんに行ってきました

詳しい内容は こちらで~



Ameba Blog おさんぽ日和
キムチママ(西区今津)




お店の前に咲いていた アメリカデイゴの花
デイゴの赤い花を見ると「夏だな~」って思います・・・








     
プロフィール

秋櫻

Author:秋櫻
福岡県糸島市発信のブログです
食べるコト大好き♪
食べ歩きもUpしていますが
最近はスマホで四季折々の風景を
気ままに撮る時間も大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

寛ちゃんのphoto☆life

マイルで素敵な旅しよう  ~Tokoの夢物語~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
