

ケーキ日和



2月も今日で終わり~

なんてことでしょう

更新しなくちゃと言いつつ

ダメダメなわたし・・・。




それでも

それでも

本館の方はなんとか更新してます。



もしよろしかったら

本館の方に遊びにいらしてね。




Ameba blog おさんぽ日和



205433.jpg



美味しいお茶など

ご用意してお待ちしておりま~す








ゴハンヤ「イタル」



今日は美味しいランチ

海水から天然塩を作ってる

またいちの塩。

その またいちの塩のゴハンヤ「イタル」さん。


イタル看板 2016.1


サラダの彩りも美しく・・・


定食のサラダ


お魚定食の鯛の石窯焼きも美味。


お魚定食の鯛の石窯焼き


古民家でいただくお食事。



もっと詳しく・・・

よろしかったら

こちらでご覧ください (〃▽〃)





Ameba blog おさんぽ日和
イタル










Happy new year



2016を迎えました。

今年はどんな年にしたいですか。

うれしいことがたくさん

待っててくれる年だといいですね。


水仙


今年も 本館のブログ共々

よろしくお願いします。

FC2のこちらも

もっとがんばって更新しなくっちゃね



当ブログの本館はこちらです。

よろしかったら覗いてみてください。



Ameba blog おさんぽ日和







December



12月になりました。

今日は冷たい雨模様。


師走のお忙しい中

ブログにお立寄りくださって

ありがとうございます。


山茶花 2015.12



当ブログの本館はこちらです。

よろしかったら覗いてみてください。



Ameba blog おさんぽ日和







ありがとう♡



とっても 可愛いお花


うれしい


ありがとう



ありがとう











     
プロフィール

秋櫻

Author:秋櫻
福岡県糸島市発信のブログです
食べるコト大好き♪
食べ歩きもUpしていますが
最近はスマホで四季折々の風景を
気ままに撮る時間も大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

寛ちゃんのphoto☆life

マイルで素敵な旅しよう  ~Tokoの夢物語~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
